none.gif

4vafgfdb

[二次元R18相关]2000SP求音声RJ322048


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ322048.html
◆トラック内容◆

【♯1.はじめての手コキと初ちゅー】 (35:23)(手コキ・キス)
  ~おちんちん、おっきくなっちゃったねぇ~

テストで満点取ったご褒美としてお願いを聞いてもらえることになったあなた。
憧れのおねぇちゃんに抱き締められていると、なんだかアソコがムズムズしてきて…。
「あらあら…それじゃ今度はこっちのお勉強もしましょうね…♪」


【♯2.おねぇちゃんから教わる上手なオナニーのしかた】 (37:41)(オナニー指示・寸止めオナニー・耳舐め)
  ~ちゃ~んとシコシコ…できるかなぁ?~

おねぇちゃんにしてもらった時みたいに一人でシコシコしてみたけど、あんまり気持ちよくなれなかったあなた。
どうやったらもっと気持ちよくなれるのか正直におねぇちゃんに尋ねてみたら…。
「ふふふっ…それじゃ今日は一人でも上手にびゅっびゅ~できるように…練習、しましょうね…♪」


【♯3.ふにふにおっぱいを使った練習なかだしえっち】 (33;12)(パイズリ・フェラチオ・疑似セックス)
  ~おっぱいまんこに…ちゃ~んとびゅっびゅできるかな?~

お勉強を頑張ったご褒美として、今日は珍しくお願いするあなた。
その内容は…すぐ傍でいつも存在感を放ち続けていた、おねぇちゃんのおっぱいだった…。
「あらあら…そんなにおねぇちゃんのおっぱい見たかったんだ…ふふっ♪」


【♯4.おねぇちゃんとする最後のお勉強セックス】 (33:49)(ゴム着初セックス・ディープキス)
  ~君の為に準備した、えっちな新品教材おまんこですよ~

緊張した面持ちで呼び鈴を鳴らすあなた。そう…今日はえっちなお勉強の最終日。
いつもより少し顔を赤らめたおねぇちゃんが玄関のドアを開いてくれて…。
「ふふっ…いらっしゃい。それじゃ…最後のえっちなお勉強、二人で頑張ろうね…♪」


【♯5.おねぇちゃん彼女とする初めての恋人セックス】 (33:42)(耳舐め・生セックス)
     ~恋人えっちでイクときは、生中出しって決まってるんです~

おねぇちゃんからの突然の告白を喜んで受け入れたあなた。
晴れて恋人同士になった二人は、先程とは雰囲気が少し変わったおねぇちゃんにまた興奮してしまって…。
「恋人同士の初えっちは…やっぱり生がいいですよね…♪」
野上菜月新作,求到2000SP另外开贴结算,不愿放流的大佬可以私信我。
此帖悬赏结束
最佳答案: 20 SP币
最佳答案获得者: c3778766

3JNhIS.png

J

B1F  2021-04-03 19:33
(Red Moon)
帮顶
最佳答案奖励: (+20) SP币

none.gif

danran

热心助人奖励: (+1) SP币

5.gif

Apple

B3F  2021-04-03 20:37
(私信或电报都找到我)
帮顶
热心助人奖励: (+1) SP币

none.gif

4vafgfdb

已有资源,此贴作废。