• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • »
  • Pages: 1/3     Go

Lucy

Lucy5566

GF  2024-03-21 18:36
(原作者有在站內要刪檔請私信,刪帖沒用要連PD那一起刪。)

[自購][RJ01154533] 勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~ [3.67GB][Pixeldrain]

有興趣請補票DLsite

▲自購證明 ▲忘了加密碼包的自上傳證明

★下載
※請確認會使用Pixeldrain再購買※ ※沒有早期購入特典 懶得傳※
此帖售价 5 SP币,已有 785 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!
本帖最近评分记录:
  • SP币:+3670

• Lucy

Lucy5566

B1F  2024-03-21 18:37
    (原作者有在站內要刪檔請私信,刪帖沒用要連PD那一起刪。)
    備用樓,調換一下樓層順序,HTML在GF圖牆模式沒圖。

『これはこれで素敵な家族よね♪』女王の溢れる性欲にアナタも姫様も染められる!CV:分倍河原シホ様/葵時緒様

勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~《早期購入特典ボーナスボイス付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】 [生ハメ堕ち部★LACK]

勇者新婚、崩壊のはじまり。 ~結婚した日にプリンセスの母親に逆レイプ→母娘ハーレムセックス~《早期購入特典ボーナスボイス付き》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】 [生ハメ堕ち部★LACK]

★本作品は「堕ち部★LACKプレミアムシリーズ」です♪
    いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
    フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
    アナタを恍惚の世界に誘います♪♪

「勇者様。わたし、この日が来るのをずっと心待ちにしていました」

魔王を倒し、王国を平和に導いたアナタは、皆に祝福され、
    王国のお姫様・ミリアンナと幸せな結婚生活が待っている……はずでしたが……

「さあ、大人しくわたくしのおまんこに食べられちゃいなさい♪
    せっかく家族になったおちんぽだもの、もう逃さないわ♪」

ミリアンナの実母で女王・クローディは、本性をさらけ出し、アナタへ夜這い♪
    ねっとりとした耳舐め、爆音フェラ、そして……逆レイプ騎乗位セックスまで……

「……えっ? お母様? なんでわたしの旦那様と……勇者様とエッチしているんですか!」

娘にバレちゃっても気にしない!♪ そして、ミリアンナにエッチな指導まで♪
    ミリアンナはアナタを取り戻そうと必死ですが、そんな娘に女王様は……
    玩具のおちんぽで母娘のレズプレイ♪

「わたくしまで興奮してきて、もっと犯したくなっちゃう♪
    母親を誘惑するなんて悪い子ね、もっと可愛い声が出るようにしてあげる♪」

「お母様に犯されておかしくなってしまうのぉっ♪
    勇者様ぁ、ごめんなさいっ♪ 玩具おちんちんでイキますぅっ♪」

家族だから、一緒にセックスして快楽を貪り、中出しして子供を作ることはとっても大切♪

「勇者様とセックスできれば、もう他に何もいりません♪
    3人でず~っと気持ちいいことだけして暮らしましょうね♪」

「娘が淫乱になってるのに興奮するなんて、わたくし駄目な母親です♪
    でも、これはこれで素敵な家族よね? うふふっ♪」

CV:分倍河原シホ様/葵時緒様が演じる女王様に逆レイプされたお姫様との新しい家族の形をお楽しみ下さい♪

●トラック紹介

女王様にアナタもお姫様も逆レイプされて、崩壊した幸せな新婚をたっぷり136分収録♪

・タイトルコール (00:23)

・トラック1 ミリアンナとの結婚式 (09:01)
    【結婚式、キャラ紹介】
    魔王を倒し、王国を平和にしたアナタは、王国のお姫様・ミリアンナと結婚♪

「わたし、ミリアンナ・ウィルダミアが誓います。
    愛する方と夫婦の契を結ぶことにどうか祝福を……」

素敵な結婚式で、これからの新婚生活がとっても楽しみに♪
    ミリアンナの実母で女王・クローディも2人を祝福してくれちゃいます!

「勇者様、ミリーのことをよろしくお願いしますね♪
    王家の一員となれば分からない事も多いでしょうから、何でも気軽に聞いてください」

・トラック2 ミリアンナとの初夜セックス (16:41)
    【初夜、正常位、イチャラブエッチ】
    待ちに待った初夜♪ 夫婦の営みはとっても大切♪
    唇を触れ合わせて温もりをたっぷり感じ合います♪

「お腹の奥がキュンとして、勇者様のことを欲しがっています♪
    勇者様、わたしの初めてを貰っていただけますか?」

素敵なお姫様の裸におちんちんはギンギンに!
    一気に奥まで挿入し、ひとつになれたら愛し合うのみです♪

「勇者様。わたし、今が今までの人生の中で一番幸せです♪
    これからもこうして、二人きりの時間をたくさん過ごしましょうね♪」

・トラック3 欲求不満女王の夜這い (18:57)
    【夜這い、耳舐め、爆音フェラ、お掃除フェラ】
    初夜で疲れたミリアンナを休ませて、自室でゆっくりしていると、
    クローディが夜這いにきて……そして、襲われちゃいます……

「新婚なのに一人寝なんて寂しくありませんか?
    ほらほら、遠慮しないでくださいませ。
    ミリーと結婚した以上はわたくしも勇者様の家族なのですから♪」

逃げようにも密着されて、耳舐めや爆音フェラでいいように弄ばれてしまい……
    あじわったことないテクニックで濃厚なザーメンをお口の奥へ♪

「やっぱり、ミリーと一回しただけじゃ全然足りないみたいですね♪
    じゃあ、今度はもっと気持ちよくなれることをしましょうか♪」

・トラック4 淫乱女王クローディの逆レイプ (15:00)
    【逆レイプ、騎乗位】
    快感で身動きが出来ない状態にされて、さらにお掃除フェラ♪
    おちんぽは正直に硬くなってしまい、それにつけこまれて……

「ふふっ、どうするのかって? 勇者様も本当は分かっているんじゃないですか?
    これから、わたくしと勇者様でセックスするんですよ♪」

アナタに跨っている女王様を引き離すことが出来ず、
    無理やり勃起したおちんぽをおまんこで食べちゃいます……

「このまま中に出しなさいっ♪ 全部搾り取ってあげるっ♪
    こんなに気持ちいいセックスならいくらでも出来ちゃうわぁ♪」

・トラック5 不貞を目撃したミリアンナ (16:57)
    【爆音フェラ、対面座位】
    女王様の性欲は全く止まらず、おちんぽを求めてずっと腰を振り続けます♪
    そこに、疲れが回復したミリアンナが現れて! でも……女王様は腰振りを止めず♪

「寝取られなんて御免です!
    わたしだって、勇者様を満足させられるんですからっ!」

お姫様はアナタを取られまいと、フェラやおまんこを使って気持ちよくしてくれちゃいます♪
    そんなお姫様に女王様はエッチなご指導と……アナタの耳奥を刺激する耳舐め♪

「これで吹っ切れたから、これからはもっと楽しめるわね♪
    もちろんわたくしも一緒に♪」

・トラック6 高貴な母娘とご奉仕セックス (19:54)
    【パイズリフェラ、後背位×2】
    まだまだ満足できない女王様は、豊満なおっぱいでご奉仕♪
    お姫様は女王様に対抗し、耳が蕩ける耳舐めでアピール♪

「勇者様♪ おっぱいの次はおまんこで気持ちよくなりましょう♪
    わたくしのおまんこ、勇者様のおちんぽを欲しがっているんですよぉ♪」

女王様のおまんこ誘惑に勝てるはずもなく……奥までぴったりハメちゃいます♪

「勇者様っ♪ わたしにもおちんちんくださいっ♪
    勇者様のお嫁さんおまんこ、そのおちんちんで犯してくださいませっ♪」

誘惑されたら挿入して快楽を貪る以外にありません……

「ミリーも勇者様も、セックスに夢中になっちゃったみたいねぇ♪
    家族みんなで快楽に浸れて、わたくしも嬉しいわ♪」

・トラック7 母娘の淫靡なレズプレイご奉仕 (16:14)
    【ペニバン、レズプレイ、Wパイズリ】
    搾り取られ過ぎて疲れてしまったアナタの前で、
    母が玩具のおちんぽを使って娘を犯す、レズプレイをしちゃいます♪

「お母様にイかされちゃうのぉっ♪ んおっ、おほぉっ♪
    イクッ、イクイクッ♪ 気持ち良すぎておかしくなっちゃうぅっ♪」

貞操観念が崩壊したプレイを見ていたら、おちんちんはギンギンに♪
    そんなおちんちんに、母娘のWパイズリでさらなる快感を与えてくれちゃいます♪

「勇者様、わたくしたちのパイズリ楽しんでね♪
    女王と王女のおっぱいを同時に楽しむなんて、この世で勇者様しか出来ないんだもの♪」

・トラック8 母娘と背徳3Pセックス (18:05)
    【3Pセックス】
    アナタとの幸せな新婚でイチャイチャしたいお姫様に、
    女王様はお仕置きで玩具のおちんぽを挿入!

「わたし、本物のおちんちんが良いのにぃっ♪
    でもこのおちんちんも気持ちいいっ♪ 玩具なのにぃっ♪」

その光景を眺めているだけと思っていたら……

「今ならわたくしのおまんこが空いていますよ♪
    タイミングを合わせればこちらも続けられますから♪
    ミリーを犯してるわたくしとセックスすれば、家族全員で繋がれて素敵でしょう?」

幸せな新婚は諦めて、女王様のおまんこにおちんぽをぶち込み、
    3人で繋がり、快楽を貪って新しい家族を始めましょう……♪

・フリートーク 葵時緒 様 (05:08)

924334.jpg

暴风雪atk

感谢老哥分享,还有还是希望能传一下早期特典

none.gif

竹取素晴

感谢分享

金次切姬

none.gif

1120

感谢分享

none.gif

1120

感谢分享

a11.gif

不死の龙王

蹲一个度盘

none.gif

823f7955

感谢分享

722051.jpg

香葱君

B9F  2024-03-21 19:42
    (香葱骑士)
    感谢分享

3.gif

幻想の森

B10F  2024-03-21 19:44
    (deep♂dark♂fantasy♂♂)
    感谢分享

3.gif

行政助理

B11F  2024-03-21 19:50
    (芜湖)
    感谢分享

none.gif

025f310e

感谢分享

1638682.jpg

冰天灯华

感谢分享,评论区求一个度盘分流