none.gif

2c385f23

GF  2024-04-11 07:30

[自购][RJ297739][ケチャップ味のマヨネーズ]俺専用オナホ カタブツ後輩委員長 カタブツ後輩委員長が告白してきたけど変態マゾだからオナホにした[MEGA][446MB]

http://https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ297739.html






自购证明 :
  


【注意】
告白してきた女の子をオナホとして使い捨てる最低な内容です
救いようのない鬼畜でクズな内容ですのでご注意ください

──────────

先輩(あなた)のことが好きで好きでたまらない女の子

先輩(あなた)の言うことなら何でもします



先輩(あなた)は糞みたいな人間なので

そんな女の子をオナホとして使い倒します

──────────

先輩(あなた)は、どうしようもないクズですので

クズとしての最低な鬼畜メンタルで挑みましょう

告白してきた女の子をオナホにして捨てるようなクズです

そのつもりでレッツチャレンジ

──────────
■カタブツ後輩委員長

なんか、固い委員長

他の生徒からの信頼もあつく、人気者

でも実は、先輩が好きでたまらない

勇気を出して告白

何でもするって言うから適当に扱ったら

どんな変態なことも喜んでやるマゾ女だった

──────────
◎オナホ宣言前

真面目でクールそうな後輩
話しかけにくいオーラが出ている

◎オナホ後

先輩に無茶苦茶にされることに喜びを感じているマゾ
先輩のためなら何でも言うことを聞いてくれるおもちゃ

──────────
では、まずは、さっそく初オナホを試してみましょう

もりとん、初オナホは処女オナホですね

とりあえずぶっ刺して感度を確かめましょう

キスとかそーゆーのとかどうでもいいです

前戯?そんなのもいらないです

さっさとぶっ刺しましょう

なんか、正面からぶっ刺したら、抱き着いてくるから、抜けにくくなっていい感じです

あと、なんか痛い痛いとか聞こえますが気にしなくていいです

そのまま数回ピストンしてさっさと中出ししちゃいましょう

あ、使い終わった後のオナホ洗う必要なくて便利ですね

中に出したら、次使う時までに勝手にきれいに洗ってくれることでしょう

──────────
オナホは繰り返し何度でも楽しめて便利だね

いっぱいいっぱい使って

飽きたら捨てましょう



https://mega.nz/file/q9AnTQxS
此帖售价 2 SP币,已有 58 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!

本帖最近评分记录:
  • SP币:+446

  • none.gif

    1120

    B1F  2024-04-11 11:28
    感谢分享

    none.gif

    1120

    B2F  2024-04-11 11:28
    感谢分享