16441.jpg

f67a6da4

[自購][RJ292732]小悪魔おしえごニートJKと子作りえっち♪童貞卒業委員会♪[Baidu/10.8G]

事實上也是一個蠻老的ASMR了
但是還是很喜歡就買了,而且論壇上有的都是秒傳的鏈接 所以買了放一個新的下載源
算是很喜歡這個才入了ASMR坑

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ292732.html

☆★☆キャタクター紹介!!!☆★☆
(1) おしえごダウナーニートJK
主人公のおしえごJKです!
両親が長期出張で不在のため、実家で一人暮らしをしているのですが、
監視の目が無くなったおかげで完全にだらけきってしまい、
殆どニート状態の自堕落生活を送ってしまっていますw
見かねた主人公が家庭訪問を行い、家事を手伝ったり
しているうちに、すっかり主人公に懐いてしまいました♪
『専業主婦ニートになりたい!』という、しょーもない理由で
子作りセックスを迫ってきますが、それは一種の照れ隠しで
本心では真剣に主人公のことを愛しています♪
ラストでは無事に主人公の赤ちゃんを妊娠受精完了し、
現役JKママになっちゃいます♪

(2) 主人公(担任教師)
おしえごちゃんの担任教師です!
仕事熱心な性格ですが、おしえごちゃんに世話を焼きすぎて
家庭訪問のついでに一人暮らしの家事を代わりに
やってあげたりなんかして、
逆に堕落させてしまった感があったりします…w
奥手な性格の草食系で、おしえごちゃんの誘惑に
全然抵抗できず、そのまま童貞を奪われちゃいます♪
しかし実は精力絶倫な素質があり、攻める側に回ると
おしえごちゃんをイカせまくっちゃいます♪
☆★☆Part構成!!!☆★☆
【Part構成】
(1) 囁き耳舐め誘惑手コキ
全然学校に来ないおしえごちゃんを家庭訪問する主人公!
進路指導の話を持ちかけると、
『せんせぇと子作りセックスして出来ちゃった結婚すれば、
一生専業主婦ニートできんじゃ~ん♪』
と返されてしまう始末!!
そして囁き耳舐め手コキで主人公を誘惑し始めます!
草食系な童貞主人公は、全然抵抗できませ~ん♪
そのまま小悪魔チックに弄られながらカウントダウン射精で
フィニッシュです!!

(2) 囁き耳舐め童貞卒業&処女喪失&中出しセックス
勢いに流されるまま、童貞卒業セックスへ!
おしえごちゃんも処女でしたが、指入れオナニー慣れしていたせいか
さほど痛がることもなく、騎乗位でずっぷりゴムなし生挿入♪
それどころか今日は危険日だと言い出す始末!
我慢しようとする主人公でしたが、
初めから出来ちゃった結婚狙いのおしえごちゃんは
中出しさせる気満々の本気腰振り騎乗位で
追い込んできます!
孕ませたらヤバいと頭では分かっていても、
怒涛の腰振りと孕ませおねだり囁き耳舐めには抗いきれず、
あえなく大量中出し種付フィニッシュです!!

(3) 囁き耳舐め連続絶頂アクメ子作り中出しセックス
まだ勃起が収まらない主人公!
そのまま抜かずの2回戦へ!
今度は主人公が攻める側に回ると、
実は体の相性抜群だったおしえごちゃん、
激しく感じて人生初のセックス絶頂を迎えちゃいます!
その後も何度も連続アクメ絶頂に追い込まれ、
好き好き大好き囁き耳舐めと
受精種付孕ませおねだりされながら、
幸せな子作り遺伝子植え付け中出しで
フィニッシュです!!!

(4) ダブル囁き耳舐め焦らし手コキ
ヤり疲れて眠ってしまっていた主人公。
ふと目を覚ますと、なんとおしえごちゃんが2人になっていた!?
『さっきは好き放題イカせてくれちゃったよね~♪』
『やられっぱなしじゃ悔しいから、これからお返し、してあげるね♪』
左右ダブル囁き耳舐めされながら、射精しそうで出来ない
ギリギリの焦らし手コキされちゃいます♪
射精させて貰えることを条件に、恥ずかしいセリフを
言わされちゃったりも!?
最後はカウントダウンされながら、ゼロと同時に
たっぷりどっぷり射精でフィニッシュです!!

(5) エピローグ~せんせぇの赤ちゃん、できちゃった♪
すっかりふっきれておしえごちゃんとラブラブになっちゃった主人公、
その後は子作りせっくすざんまいの生活を送っていました♪
そんなある日、いつものようにたっぷり中出しせっくすキメた後、
おしえごちゃんが見せてきたのは、陽性反応の妊娠検査薬♪
『あたし…せんせぇの赤ちゃん、妊娠しちゃいました~♪』
ラブラブ受精妊娠確定ハッピーエンドでフィニッシュです!!!


自購證明
链接: https://pan.baidu.com/s/1-we2FomuYDOmSUjgBf0cnw 提取码: 4mqg

下載鏈接 請務必測試鏈接可用後再購買:
https://pan.baidu.com/s/1Z3V6bPBMOHyNWtVzMlpU9g

提取碼以及解壓密碼
此帖售价 2 SP币,已有 60 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!
本帖最近评分记录:
  • SP币:+10800

  • 1512632.jpg

    彩虹喵

    B1F  2024-04-28 12:58
    (而你 我的朋友 你才是真正的英雄)
    而你 我的朋友 你才是真正的英雄

    none.gif

    1120

    感谢分享

    none.gif

    1120

    感谢分享

    1635744.jpg

    遠坂凛ちゃん

    B4F  2024-04-28 14:04
    (管理操作错漏及异议可私信或到事务受理区申诉)
    请重新提供这形式的自购证明截图 谢谢
    https://bbs.white-plus.net/read.php?tid-2072134.html

    16441.jpg

    f67a6da4

    回 4楼(遠坂凛ちゃん) 的帖子

    链接: https://pan.baidu.com/s/1-we2FomuYDOmSUjgBf0cnw 提取码: 4mqg

    已提供

    none.gif

    IlIllIIIl

    感谢分享

    1413471.jpg

    Sirius

    B7F  2024-04-28 16:19
    (来点色图)
    感谢分享

    none.gif

    长情不可说

    感谢分享

    天启a207


    a15.gif

    黑猫

    感谢分享



    B11F  2024-04-28 21:16
          

    none.gif

    zk0330

    感谢分享

    722051.jpg

    香葱君

    B13F  2024-04-28 22:05
    (香葱骑士)
    感谢分享

    3.gif

    行政助理

    B14F  2024-04-28 22:50
    (芜湖)
    感谢分享

    none.gif

    renox

    B15F  2024-04-29 02:49
    (往事不可追 来日方长)
    感谢分享

    none.gif

    很闲的蛋蛋

    感谢分享

    冷漠晨


    a8.gif

    冰粒

    B18F  2024-05-01 22:49
    (demo)
    感谢分享

    none.gif

    夏の雪

    感谢分享

    我是大帅哥


    808292.jpg

    饼饼

    B21F  2024-05-05 14:57
    (rua!)
    感谢分享

    love一姬