a4.gif

beyonjoke

GF  2017-09-19 12:48

【失效】RJ130293 口撃DEEP!! 口撃06 ちょいウザ妹·英田しえら编【201M】【度盘】

口撃DEEP!! 口撃06 ちょいウザ妹・英田しえら編    ●Scene00 ~体験版ボイス~

・音質等は、本製品と同じです。劣化などはさせていません。
・ちゅぱ音部分のみ、本編からの編集となっています。




ど~も、こんにちはっ、英田(あいだ)しえらちゃんで~すっ。
あ、歳やスリーサイズはナイショなの。ごめんなさいね!

えーと、はい。うん。インタビューっぽく、なんだから、お兄ちゃん何か聞いてよ。

うん、そうだね~好きな食べ物はハヤシライスで~、好きなアニメは…。

……うーん…あのねお兄ちゃん。
そうじゃなくてぇ、その…こういうのってさ、もっとこう…エッチな質問とかじゃないのぉ…?
初体験どうこうとか…そそ、その路線っ。

え~? しえらの初体験ですか~? えへへぇ、えっとねぇ…初体験はねぇ、まだで~す。
知識とかはあるんですけどぉ、まだその時じゃないってゆっかぁ~…えっへへへへぇ~v
ほらぁ、やっぱりしえら、オンナノコですし~、ロマンチカルで、ロマンチャネルな初体験って
憧れじゃないですか~ うえっへへ、えへへへへ~…。

そーねぇ…やっぱり~、しえらの初めてはぁ、どこか豪華なホテルでね~…

…んぇ、どーしたのお兄ちゃん? ほら、もっとこう…女優さんのご機嫌とるみたいに
楽しそうにしてよぉ~…そんな「何度も聞いたッス」みたいな顔やめてよ~…んもー。

はい、まあ冗談はこれくらいにして…

この度は、口撃DEEP(コウゲキディープ)口撃06(こうげき ろく)…の、体験版ボイスを
お聞きになってくれているみたいで、どーも、ありがとうございます~ぅv

内容はね、しえらが、実のお兄ちゃん大好きでね~…うへへ。
いつ頃からだったかは忘れちゃったけど…なんかね、ついついお兄ちゃんのおちんぽ、ちゅぱちゅぱするのが
楽しくなっちゃって…夜な夜な、そーゆーコトしちゃうのが、癖になっちゃったんだよね。

思い切って、それを録音してね…ネットに公開して…みんなに、聞いてもらっちゃおう、って話になったの。

…そりゃー、ちょっとは恥ずかしいけど…それより…しえらのちゅぱちゅぱしてる音を
みんなに聞いてもらうって…あのね、すっ……ごい、興奮するの。うん…興奮する…。

しえらの出す、イヤらしい音聞いて、みんながエロい気分になってくれたら、うれしいな…。
みんなは、しえらの音を聞いて、どうするのかな…?

寝る前に、リラックスして聞くのかな? それとも…自分で、シちゃうのかな?
それってね、とっても、ウレシイよ。

じゃあ、ちょっとだけ…本編の、しえらが頑張って、ちゅぱちゅぱしてる音、聞いてもらっちゃうね…。

しえら、頑張ってます。では、どうぞ。


(※ここで流れているのは、本編のちゅぱ音をカット・編集した音声です。)


…あは、あはは…。改めて聞くとまた、スッゴイね…w
あんなぢゅぼぢゅぼ言ってたんだね…あは、あはは…w

そ、それでは本編の方もよろしくお願いねっ!


え? あ、タイトルコール? ラジャーラジャーっ。

え~    ではでは、「口撃DEEP!!(こうげきでぃーぷ) 口撃06(こうげき ろく)!

ちょいウザ妹・英田(あいだ)しえら編っ、よろしくお願いしまぁすっ!



あの。お兄ちゃん。これ…ちょいウザって何? …え、うそ。しえらウザい? ………オウフ




简介


この度は、トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックスの作品
「口撃DEEP!! 口撃06 ちょいウザ妹・英田しえら(あいだ しえら)編」をご購入いただき、ありがとうございました。


ご意見、ご感想、ご要望などお寄せいただければ幸いです。

HP:トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
HPアドレス:http://mabahntfs.x.fc2.com/


voice:涼貴涼 さま
HPアドレス:http://kingpanda.sakura.ne.jp/

※この作品内の音声データ、イラスト等の著作権は
 当サークル「トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス」及び当製作者にあります。
 販売、販売目的の二次使用などについては固く禁じさせて頂きます。
本帖最近评分记录:
  • SP币:+20

  • a8.gif

    消消人肉

    B1F  2017-09-19 13:34
    谢谢分享