a6.gif

来杯柠檬加奶

GF  2018-01-02 22:51

[RJ147074][pure voice] おっとりハーフサキュバスのお蕩け耳かき…からの、両耳同時責め!?からの…夢幻&無間淫獄へ… 【みる☆くるみ】[105M][度盘]

老物3.16补

おっとりハーフサキュバスのお蕩け耳かき…からの、両耳同時責め!?からの…夢幻&無間淫獄へ…

「きっと、どのサキュバスよりもずっと、人間の気持ちがわかると思うんだけどw」
フツー過ぎるほどフツーにおっとりしてカワイイ、ただそれだけ…と思っていた同級生は、ハーフサキュバスだった!?
「半分は人間だから、夢の中だけじゃなく、こうやって実体を持って通学もできてるのw」
人間界と淫夢界を行き来する少女が身に着けた、耳かき棒&尻尾での背徳耳かきの奥義、「両耳同時責め」ご奉仕。
おっとりした口調のまま、あり得ない両耳責めはとどまるところを知らず、そのまま夢幻オナニー誘導、まさかの尿道肛門二穴責めへとエスカレートし、淫夢界の奈落に堕とされていく…

うっかり落ち込んだ夢幻エアポケットなシチュに耽溺し、背徳激あま脳内浸食され尽くしてください!

01_前振り 6:53
02_お蕩け耳かき~両耳責め(右耳からスタート) 22:10
02_お蕩け耳かき~両耳責め(左耳からスタート) 22:10
03_夢幻オナニー誘導 10:21
04_尿道肛門二穴責め!? 13:47
05_エピローグ 1:43

CV:みる☆くるみ

解压密码
bdtrysb  
gmgard.us

此帖售价 1 SP币,已有 364 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!

221217.png

tank

B1F  2018-01-03 12:20

Re:[RJ147074][pure voice] おっとりハーフサキュバスのお蕩け耳かき…からの、両耳同時責め!?からの…夢幻&無間淫獄へ… 【みる☆くるみ】[105M][度 ..

         多谢