806498.jpg

陈子豪

GF  2018-01-12 23:41
(The game started!@)

[自购][RJ196038][非現実的NR]お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)[648.6MB]


OLのお姉さん、京香さんのヒモのゆう君。ある夜、帰宅した京香お姉さんはストレスが溜まっていたようで、そのままがばっとのしかかられてしまい…?

年上お姉さんとの甘々いちゃいちゃえっち音声作品です。


☆作品内容☆


■01ストレス解消騎乗位えっち

仕事のストレスが溜まってしまった京香さんにのしかかられてしまうゆう君。興奮して歯止めが利かなくなった京香さんとストレス解消のちょっと強引なえっちをする内容です。


「ただいま~。あー疲れたー。ゆう君ー、あたし疲れたよー…。今日もこんな時間になっちゃった…。もうやだ…。」

「ゆう君とえっちしたい。セックス。おま〇こ。…ごめんね、もうちょっと余裕なくなってきちゃった。すっごくムラムラしちゃってる。ストレス溜まってるのかな…。ほら、逃げちゃダメよ。お姉さんとイイコトしよ? ねぇ、いいでしょ? えっちしよ?」


■02おっぱいでご奉仕

昨日、ちょっと強引にえっちしてしまったことを気にして、お詫びにとおっぱいでご奉仕してくれる京香さん。甘々な幸せ成分多めです。


「だからね、今度はあたしばっかりじゃなくて、ゆう君に気持ちよくなってもらおうと思ったの。だから、今日はおっぱいでしてあげようと思うの。ゆう君はどう…? 嫌かな…?」

「ふふっ、どう? おっぱいおっきいでしょ。もう何回も見てるから慣れちゃった? ゆう君はあたしのおっぱい大好きだったよねー♪ 何回揉まれたかわかんないよね。おっぱい見るの好き? 前に見てると幸せになれるとかそんなこと言ってなかった? 今幸せ? ふふっ、これからこの幸せいっぱいのおっぱいで、ゆう君のおち〇ぽ君を挟んで気持ちよくしてあげるからねー♪」


■03朝勃ちち〇ぽを性処理フェラ

出勤前に、ゆう君のおち〇ぽが朝勃ちしているのを発見した京香お姉さんが、ちょっと時間があるしとサクっとヌいてくれることに。お気軽性処理フェラです。


「ところで~、何だかズボンが膨らんでるけど、これ何? ふふっ、おち〇ぽおっきくなっちゃってるね。朝勃ちってやつ? 男の子も大変だね。

ねぇ、家を出るまでちょっと時間あるし、これ、あたしが処理してあげよっか? 朝からギンギンに勃起しちゃってると何かと大変でしょ。せっかくだから、あたしがお口で抜いてあげる。ね、いいでしょ?」

「ちゃーんと気持ちよくぴゅっぴゅーってするんですよー♪ 全部あたしに任せて、ゆうくんは気持ちよく射精することだけ考えていればいいからねー。」


■04京香お姉さんと甘々えっち

部屋でくつろぐ二人は、いちゃいちゃしているうちにだんだん盛り上がってしまい…? 恋人同士の甘々二連続えっちです。


「…ねぇ、撫でてるだけじゃ足りないから、ちゅーとかして。口が寂しいの。ゆう君からキスしてほしいなーなんて♪」

「あれ、おち〇ぽ勃起してるね。あたしのおっぱい触って興奮しちゃった? ふふっ、男の子だもんね。ゆう君おっぱい大好きだし、しょうがないよね。ねぇ、おち〇ぽがこのままだとかわいそうだし、最後までしちゃおっか。あたしとえっちしよ? いいでしょ?」


■05おまけ_目覚ましボイス

おまけの目覚ましボイスです。4パターンあります。スマホなどに入れてアラーム代わりに使ってください。



☆内容詳細☆

合計時間 01:24:26

音声 mp3、wav

台本 docx、txt


CV:小夜時雨様

イメージイラスト:雪墨様

効果音:みじんこ素材様



此帖售价 1 SP币,已有 669 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!


坐上来自己动

63270.jpg

膝盖中箭

B1F  2018-01-12 23:45
(一个不被欢迎的人在不被关注的路过时进行了一次不被认可的发言)
楼主辛苦了·····


不是很熟悉魂+论坛功能和规则的新人觉得有必要可以看一下的使用手册

诸位刚入驻魂+的会员或是入驻魂+一段时间还不了解魂+相关事项的会员,
可以在以下几段文字里找到可能有帮助的信息:
魂+总版规  戳我有真相
各版块版规都置顶在版块公告下面,请花点时间阅读(包括“事务受理”)
获得SP币(S币会变成N币么?)的主要途径 ,以及只要发帖回帖就可以让会员升级
其一:在茶馆内发言  点进这里可见遍地水(bian)怪(tai)
其二:完成魂+论坛页面右上角社区论坛任务  请不要无视我,长得不显眼并不代表我没用(抹泪)
其三:各式各样符合版规的资源发布
想要做贡献
其一:SP资源组  一个奇葩三个裆,一个好♂汉三个肛——改编自沉哥
其二:汉化组招人相关贴 辛苦的人们往这里走,不久后便会见到天国(后半句还只是猜想)
新人报道何处发帖 新那啥的,欢迎过来报道——引用自沉哥
影区中关于实漫、CG、游戏、动画区的新规定,
黑背景只是想引起您的注意来点一下,真的·····
请诸君互相尊重,扰乱魂+和谐的人会被管理员君讨厌的
询问/求物请发在询问&求物区,发在其他版面会被删除
  其实很多帖子发错版都会被投进疯猴之胃来着
新人必看,论坛功能入门篇  点进去看一看诸君不会损失什么的,说损失时间的话其实咱们都很闲不是么

71360.jpg

鱼ちゃん

感謝分享

876849.jpg

ʚ 萌新 ɞ

B3F  2018-01-12 23:53
(真不戳~~~)
感谢分享

79beac2a


none.gif

见敌必闪

感謝分享

4787.jpg

不明生物

感谢分享

3.gif

IZUMA

楼主辛苦了

a1.gif

跳跳侠

感谢大佬分享

743332.png

喝酒灬

谢谢分享

none.gif

com0083

感謝分享

智障儿


853782.png

七根针

感谢分享

3.gif

AndyLaw

B13F  2018-01-13 08:27
(易)
感谢分享

none.gif

dinon

感谢分享

none.gif

很闲的蛋蛋

感谢分享

none.gif

双见

感谢分享

none.gif

Vampire丶X

B17F  2018-01-13 09:34
(o(︶︿︶)o 唉)

回 楼主(陈子豪) 的帖子

谢谢分享

77550.jpg

沙谷

B18F  2018-01-13 10:40
(なみだのおと ためいきのいろ)
感谢分享

none.gif

GYQ

谢谢分享·

45498.jpg

咲夜

受气小白脸的日常

892868.jpg

忘雨

感谢分享

a6.gif

dadada777

感谢分享

none.gif

星光123

感谢分享

none.gif

a55ef26b

感谢分享   

4.gif

Cirno

感谢分享

859608.jpg

云淡

感谢分享

a3.gif

b1af68b4

感谢分享

a16.gif

5b2a5a26

感谢分享

864909.jpg

德莱兹茨咖啡

感谢分享

750499.jpg

非洲农业

B30F  2018-01-13 18:40
(菜鸡一枚)
感谢分享