A0A2F9F2-30C1-4860-A340-42F2E2E72CDD.png

杰顿

GF  2020-01-29 13:00
(muscle spark!)

[自购][RJ274686]【養われ音声】あなたのことを養ってくれるお金持ちの黒ギャルJK【バイノーラル】[271M][度盘]



ある日。お仕事で疲れ切ったあなたが、駅で座り込んでいると、

「おにーさん? どしたん?」

 黒ギャルJKから、声をかけられます。
 あなたが、ブラック会社勤務で心も体も疲れ切っていることを話すと……

「そんなヤバイ会社だったら、いっそ辞めちゃえばー?」

 と、軽い感じで彼女は言います。
 さすがに、“生活のためにそれはできない”と返したところ……

「じゃーさ。アタシがおにーさんのこと、養ってあげるよ♪」

 彼女曰く……
 親がものすごいお金持ちで、最近、マンションを買ってもらって一人暮らしを始めたそうです。
 しかし、初めての家事に苦戦していて、できれば手伝って欲しい……と話します。

「ツツモタセ、だっけ? そーいうんじゃない、ってゆーのは……信じてもらうしかないけど。
 でもさ、少し怪しくても、カワイイ黒ギャルJKについてったほうがよくない?
 いい目にあえるかもしんないよー♪」

 そして、とっても優しくてお金持ちな黒ギャルJKに養われる……
 あまあまでHな毎日が始まります♪


★★★セールスポイント★★★

・【全編バイノーラル収録】でお送りする、『癒し音声』ならぬ『養われ音声』!

・ヒロインのハルは、実家がとってもお金持ち! あなたの衣食住を全て保障してくれます♪
『母性』と『包容力』、そして『経済力』を備えた黒ギャルJKに、あなたの全てを肯定してもらいましょう♪

・ハルにひたすら褒めてもらえる日常パートに加え、Hパートも全てあまあまプレイです♪
 大きなおっぱいと柔らかい体で、心も体も癒してもらえます……♪


■0.プロローグ(5:49)

■1-1.『アタシが“ぎゅー”ってしてあげるー♪』(13:26)
(日常パート/抱きしめ/なでなで)

 あなたは、ハルの部屋に、しばらくお世話になることになりました。

 彼女は、お仕事で疲れ切ったあなたを見て、両腕を広げると……
「“ぎゅー”、してあげる♪」と言ってくれるのでした……♪

■1-2H.『アタシのおっぱいで興奮しちゃった?』(18:39)
(おっぱい/授乳手コキ/抱きしめ)

 柔らかいおっぱいが当たって、ついつい、あなたはおちんぽを大きくしてしまいます。
 それに気づいたハルは、「雇い主から社員への福利厚生」、などと言いつつ……

 おっぱいをちゅぱちゅぱさせてくれながら、ヌキヌキしてくれます……♪

■2-1.『おにーさん、めっちゃすごーいっ♪』(7:21)
(日常パート/抱きしめ/褒め/なでなで)

 学校からハルが部屋に帰ってきました。

 一通り家事が終わっているのを見て、彼女は素直に喜んでくれます。
 そしてあなたを抱きしめて、徹底的に褒めてくれます……♪

■2-2H.『頑張ったおにーさんへ、ごほーび♪』(23:10)
(耳舐め/手コキ/耳吸い込み)

 家事をたくさんしてくれたあなたに、ハルはえっちなご褒美をくれます♪
 今度は、両耳をたっぷり刺激する、耳舐め手コキです……♪

■3H.『本番えっち、しよっか♪』(23:43)
(おまんこ/キス/ベロチュー/処女/正常位/ゴムハメ)

 家事を頑張ったあなたに、ハルは今日もえっちなご褒美をくれます♪

「やってみたいことがあってさー♪」とハルは言うと……
 あなたにコンドームを差し出して……♪

■4H.『ずっとうちにいてよ、おにーさん♪』(26:20)
(おまんこ/生ハメ/キス/ベロチュー/好き連呼/対面座位/中出し)

 今日は、あなたとハルにいいことがありました。
 そのため、ご褒美ではなくお祝いのおまんこえっちをしてくれます♪

 さらにハルは……
「今日は、ゴム付けないでしてみよっか♪」と……
 あなたを、らぶらぶ生えっちに誘ってきます……♪

■5.おまけ『一緒に寝よっか、おにーさん♪』(7:09)

 ハルと一緒のベッドで眠る、おまけの寝息音声です♪



収録内容:
・本編全8トラック(MP3 320kbps)総再生時間125分
・SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……秋野かえで様/@akinokaedevo
イメージイラスト……天野どん様/@dondayo_
企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d



自购证明:https://pan.baidu.com/s/1McTxUdc45AcR8tZxXwfmsw

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ274686.html

我永远喜欢秋野小姐姐
本帖最近评分记录:
  • SP币:+271

  • A0A2F9F2-30C1-4860-A340-42F2E2E72CDD.png

    杰顿

    B1F  2020-01-29 13:01
    (muscle spark!)
    此帖售价 2 SP币,已有 779 人购买
    若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!

    1115510.jpg

    黑暗龙神

    B2F  2020-01-29 13:25
    (哈哈哈哈哈哈)
    可以可以

    3.gif

    hecate

    感谢分享

    none.gif

    Ec

    感谢分享

    3.gif

    Wanglk

    感谢分享

    none.gif

    糟糕的家伙

    哇,黑皮巨乳处女辣妹真棒

    none.gif

    zk0330

    感谢分享

    none.gif

    power1975

    B8F  2020-01-29 14:15
    (HELLO)
    感谢分享

    3.gif

    KOI

    感谢分享

    63270.jpg

    膝盖中箭

    B10F  2020-01-29 14:41
    (一个不被欢迎的人在不被关注的路过时进行了一次不被认可的发言)
    楼主辛苦了·····

    none.gif

    00588c76

    感谢分享

    1058084.jpg

    sora2333

    B12F  2020-01-29 14:56
    (妹控desu)
    感谢分享

    none.gif

    3b8d3425

    感谢分享

    none.gif

    xqdeath

    66666666666666666666666666

    none.gif

    com0083

    感谢分享

    none.gif

    碎空

    感谢分享

    722051.jpg

    香葱君

    B17F  2020-01-29 15:26
    (香葱骑士)
    感谢分享

    none.gif

    告之水之

    B18F  2020-01-29 15:36
    (告之水之)
    谢谢分享

    none.gif

    jhf

    回 楼主(杰顿) 的帖子

    感谢分享

    none.gif

    ZJS1989

    感谢分享

    none.gif

    kxdis

    感谢分享

    none.gif

    1839158e

    感谢分享

    898742.jpg

    6733cad4

    感謝分享

    a10.gif

    mapo

    感谢分享

    none.gif

    玄修一

    感谢分享

    900970.jpg

    Eliven

    感谢分享

    洛离


    none.gif

    Otaku

    B28F  2020-01-29 16:51
    (~)
    感谢分享

    洛离


    洛离